2017/10/02

リセットする時間

今日は10月最初の月曜日。
なのでサンレイクさんが休館日のため、レッスンはお休みε-(´∀`; )

久々自宅の大掃除(笑)

昨日の舞台…楽しかったなぁ♡
なんだかもう遠い昔のよう( ^ω^ )


お家をキレイにして頂いたお花を飾って、雨なのに?!心はスッキリ。
たくさんイイ経験をさせて頂いて、大満足だった舞台☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分の反省点は山積みですが、そのおかげで次への目標も明確に!!


大勢の出演者の皆さんのエネルギッシュな舞台。
たくさんパワーを頂きました*\(^o^)/*

ということでアキバレエの発表会へに向けて思案中。
なので今日は頭を切り替えるにもとても充実したお休みでした♡

夜ははるはる達とご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
保育園に迎えに行って叔母バカ炸裂(笑)


明日っからアキバレエ10月スタート!!
気持ち新たに頑張りますψ(`∇´)ψ