2017/08/29

まだまだ暑いです(汗)

イイ気候になりつつある?!かなぁと感じつつも
やっぱり朝から汗だくです(^^;;

皆さんそれでもモリモリ頑張ります♡


レッスン終わりの写真。
目をつむってた(°_°)

タイミング悪かったです…
すみませーーーーん(涙)
次は必ずみなさん素敵に!!
撮らせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてひろみちゃんからプレゼントを頂きました〜♪
美味しそうな梨!!ありがとぉぉぉ
初ものです♡
味わって頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のCクラスさんは。

二人とも髪型までお揃い\(//∇//)\
愛子ちゃんは先週できなかったことが今日のレッスンで出来るようになりました⤴︎⤴︎⤴︎
ヤッタネ(^_^)v
どんどん上手になっててーーー

で、この夏は成長著しいBクラスさん。


今日は学校が始まって疲れていたのか?!
少しボーーーーッとしてる時間も。(苦笑)
早く通常生活に慣れてバレエも頑張ってね〜♪( ´θ`)ノ


Aクラスはこのメンバー!


早速夢先生からもらったレオタードをどさくさ紛れてご披露させて頂きました(笑)
SEXYでしょ?!…ですか???
これは言えます!!
おかげで今日1日調子いいですψ(`∇´)ψ


夜クラスも♡
もうアップに耐えられない顔になってますが…(苦笑)

楽しく今日も1日終了*\(^o^)/*



そ・れ・と
今日はお休みだった久埜さんへのメッセージ♪
「お引越し大変だったと思います(汗)お疲れ様ですぅぅぅ
木曜日は元気にお越し下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ」

というわけで?!また明日も頑張ります♡