2017/08/28

新学期☆彡

心なしか?!今日は車が多い?

月末プラス新学期だからかなぁ〜

やっと夏休みが終わって「開放感」ε-(´∀`; )
1日元気にスタートしました(笑)

まずは…

アズちゃんいってらっしゃーーーーい♪( ´θ`)ノ
お見送りに♡
元気に旅立ちましたよ〜
久々アズ家族ともご対面。
そっくりですね〜\(//∇//)\
みんなに見送られ、
いざウクライナへ→→→→
頑張ってきてね♡
しばしのお別れですが、成長して帰ってくるのが楽しみです!!

そして
かすやクラスへ


いつものメンバーです*\(^o^)/*
変わらず一生懸命!!

この夏の成長が著しくメキメキ上達しています。

大人クラスも今日は時間延長で(笑)
お二人の参加でしたが、楽しんでいただけたようですψ(`∇´)ψ

最後は夢先生から…
SEXYなレオタードをお誕生日にもらいました♡

オトナな感じで素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう十分オトナですが(苦笑)
年相応に?!この1年SEXYにいかせて頂きます。

夢先生アリガトねーーーー♪(´ε` )