2017/08/02

もしや?!今日は??

「パンツの日」(笑)
あ、またくだらない?!感じからスタートすみませんε-(´∀`; )

暑いから頭が…
陽気になってますψ(`∇´)ψ

そんな感じで?!今日もスタート♡


こちらも陽気?!

最近お気に入りみたい(笑)
このサングラスを持ってきては、「一緒に撮ろう♡」って誘われます。


ほらこんな感じ(爆笑)
アキバレエのマスコットキャラクターですね〜


レッスンはしっかり真面目です。
今日はこはねちゃんのいとこちゃんも参加!!
仲間になってくれるかな⤴︎⤴︎⤴︎

そして燃えてるBクラス*\(^o^)/*

いつもニコニコの「はなちゃん」
今日はレッスン始めちょっとブルーな感じ(°_°)
なんかバレエに来る前に、弟君とぶつかって前歯がグラグラ。
相当痛かったらしい(涙)
それでもレッスンはしっかり集中。
気持ちは…
最後までちょっと引きずってました(^^;;


なかなか夢先生のようにカッコよくポーズが決まりませんが、
レッスンはチカラ抜きません!!
みんな必死についてきてくれます。

毎回時間ギリギリまで(`_´)ゞ
(今日はサンレイク受付さんから時間終わりの退館催促のお知らせが来るほど…)

頑張ってます!!燃えてますぅぅぅ
暑さへっちゃら陽気にいきますよーーーーー