2017/08/01

8月も元気良くスタート♪

嬉しいニューーーース!!
この夏大人クラスメンバー続々と週2レッスンコースにチェンジ♪( ´θ`)ノ

暑いけどみなさん元気です♡

今日はゲストも(笑)


いつもお世話になってる「シルビアの図師さん」
アキバレエのブログを前々から購読下さってて、
いつか登場したいとおっっしゃってくれてたので…(((o(*゚▽゚*)o)))

たまたま営業に来てくれたところでレッスン終わりの集合写真に♪

控えめに写っていらっしゃいます(笑)

突然お誘いしてしまい失礼しました(^^;;
これからもよろしくお願いしまーーーす♡

それから久々全員集合、Cクラス。

愛子ちゃん可愛くヘアースタイル夏バージョン\(//∇//)\
何しても可愛いお年頃。
そしてこちらもまた久々全員集合(笑)

みんなそれぞれどんな夏休みを送ってるのかな〜
バレエは欠かさず来てくれてありがとう!!
頑張ってきてる分、しっかりこの時間大事にやっていこう*\(^o^)/*

今日のAクラス。
大人な感じ?!

Aiちゃん仕事終わりで毎回大変だけど熱心に通ってくれますψ(`∇´)ψ
あなたの笑顔が癒しです♡
瞳ちゃんはどうやら体育祭のチアの練習で今は大忙し。
青春してるな〜( ^ω^ )

この後はもちろんいつも通り、夜部門の大人クラスもありましたよーーー
オシャベリしてたらレッスン終わりの写真忘れちゃいました(苦笑)


まぁとにかくこの暑い中、皆さんが元気にレッスンに来てくれることが毎日嬉しいです♪

8月もみんなで楽しく乗り切りましょう(^ ^)