2017/08/18

休み明けは…

なんとなく抜けてましたε-(´∀`; )


クラス写真の撮り忘れ…(汗)
今日の大人クラスは2名。

金曜日クラスは実質お盆休みには被ってないので、いつも通りの1週間ぶり。
ただあき先生…
お盆休み中結構サボってたので(^^;;
カラダ鈍って頭の回転もイマイチ。大人クラスで少し汗流してリセットできたかな〜
お二人の大人生徒さんとガチガチのカラダを伸ばしました(苦笑)

来週は必ず皆さんの頑張りを写真に納めます!!

そして頑張ってたのがBクラス♡

最近人が変わったように?!気合入ってとっても真剣(笑)
それは今日更新の「夢先生日記」にも綴られています♪

今が伸び盛りなみんな⤴︎⤴︎⤴︎
その調子で頑張ってーーーーー

今日のAクラスは。
久々「萌乃ちゃーーーん」
今年の春から長崎で医大生として頑張ってる何事にもガッツがある子♡
初めての試験も一発クリアーらしく…
さすが頑張り屋さんの萌乃!!
バレエは久々だけど夏休み入ってすぐさまレッスンを受けに帰ってきてくれました。

本人が言うには「太っちゃった(°_°)」って自己申告もあったけど(笑)

そんなの関係ない!
カラダはやる気次第で絞れるから〜
来週も来れるみたいなので、しっかりしごいてあげるよ♪(´ε` )

休み明けは先生のみボケボケでしたが…
みんなは夏の暑さなんか関係なく元気いっぱい!

私も負けてはいられません(苦笑)
気合入れ直して残暑乗り越えまーーーーす♪( ´θ`)ノ