2017/08/17

お盆休み…あれこれ♡

久しぶりにゆっくり休ませて頂きました\(//∇//)\

今日でお休みも終わり…
お休み中何してたかというと。
やっぱりコレ(笑)
カラダが鈍ってはまずいので…
ちょこちょこ行ってました(^^;;

そして昨日は。

スカイツリーに登ってました(爆)

っていうのは冗談で、春日部に修行へ行ってるアズちゃんの様子見に。

弾丸日帰りですε-(´∀`; )





 
とにかく真剣!!
見学してるこっちまで息が詰まるくらいの緊張感(苦笑)
バーレッスンからセンターレッスンまで休憩なしのノンストップ…
本当に息つく間もなく動く動く。

とにかく頑張ってました(((o(*゚▽゚*)o)))



一足先に昨年からキエフに留学している春日部スタジオの「あんなちゃん」♡
今季からカイロバレエ団入団決定!!
アズちゃんとも仲良くしてくれていて、良い先輩のようです。


お世話になってる「サーシャ先生」とその奥様の「マヤ先生」
お人柄よくとっても優しい♡
もちろんレッスン中はビシバシと(笑)
しっかりご指導頂いてます。

今週末がこちらのスタジオの舞台でアズちゃんも踊らせて頂くことに。
お忙しい中お時間とって頂き、色んなお話しさせてもらいました♪

とっても勉強になります!!
素敵な時間を過ごさせていただいたあとは…

ダッシュで空港までε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
春日部と羽田の乗り継ぎがちょうどスカイツリーがある駅で。
一瞬観光客気分で撮った写真が上⤴︎⤴︎⤴︎のヤツです。
もちろん本物は見る余裕もなく(苦笑)

最終便に一先ず間に合いましたε-(´∀`; )

あまりにお腹空いたので空港の立ち食いお蕎麦。


お盆休み。
充実してました♡

さぁ、明日から残暑に負けず楽しいレッスンを再開します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さん元気に会いましょう!!