2017/07/22

アツイ!!!!

この一言しか出ませんε-(´∀`; )

そしてカラダもダルイ…(苦笑)

こういう時はしっかり汗かいて動かなきゃ!!

今朝の特別土曜日クラス。

みんな日頃の通常レッスンではなかなかしない行動をしてたようで…

レッスン始まる前にスタジオに入って黙々と各自ストレッチしてたようです。

なかなかの気合の入りぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな光景見てみたかったぁ〜(笑)

薬院かすやMixクラス。良い影響をお互い与えてるようです♡

夢先生の報告が毎回楽しみな土曜日Bクラス!!


来週も楽しみにしてるよ〜♪( ´θ`)ノ

そして14時からのAクラス。
いっちばん暑い時間にみんな登場!!

夏休みに入り久々「レナちゃん」も来てくれて、
時間きっかりみっちりレッスン(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなで大汗かきました〜

ビシバシ鍛えたので全員明日は確実に筋肉痛かも(笑)
各自しっかりストレッチしてね*\(^o^)/*
今からが本番の暑い夏…
夏バテ知らずでアキバレエは踊りまくります♪