2017/07/21

夏がキターーーー!!!

梅雨明けした途端?!
今日の外はジリジリ陽射しが刺すような感じΣ(゚д゚lll)

まるで魚焼きコンロの中にいるようで、ちょっと外を歩くだけで
こんがり焼けそう(汗)

汗もタラタラ流れ出る。
そんな1日でしたε-(´∀`; )

大人クラスはお休み多し。

それでもしっかりポアントレッスンまで!!


ピッカピカの新品トウシューズで汗だくになりながら頑張って下さいました♡

そしてなぜか私の汗のかき方が尋常じゃなく…
やっぱりこの暑さからかな〜
もしや更年期?!Σ(゚д゚lll)
なんて怖いことを生徒さんに言われながら(笑)
代謝がすこぶる良いってことで今日のところは納めました。

そして今日から夏休み突入のみんな♪
1学期の終業式だったから早いとこスタジオに来てるのかと思いきや、
相変わらず時間ギリギリだったようです(^^;;

夏休みはみんな張り切ってレッスンに来てよーーーー

先生たちはみんなの元気な姿に早く会えると思って
早々とスタジオで待ってるからね♡


先週に引き続き「星⭐︎型」をイメージしたはずが…
なんか変!!
とりあえず快人くんにはひっくり返ってもらいました(笑)

期待の新人を鍛えてるAクラス。
この二人にはアキバレエを将来引っ張ってってもらいたい!!

二人自身気持ちはあるんです*\(^o^)/*
あとは結果が出るように二人三脚で先生と目指していきましょう♪


頭揃えて寝転がってみました(笑)
楽しんでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は「夢先生日記」の更新日!!
みなさんホームページでチェックしてね〜♪( ´θ`)ノ