2017/06/18

素敵な時間♡

今日は待ちに待った?!
大人クラスの「発表会打ち上げ会」

な、なんと
フレンチ\(//∇//)\
みなさんドレスアップ?!して集合しましたーーーー(笑)

みなさんの全身写真を収めれなかったのが心残り…(^^;;

それよりもとにかく楽しいひと時を
ホントにこれこそ時間惜しみなく楽しみました♡



お料理はもちろんのこと美味しすぎて…

中途半端な写真で申し訳ありません(苦笑)





みなさんのバレエへの情熱⤴︎⤴︎⤴︎
最高に嬉しいです!!
次の目標に向かってさらなる挑戦と団結力の強さ、改めて皆さんと確認しました♡

アキバレエを支えて下さってありがとうございますぅぅぅ

そしてこれからも一緒に踊り狂いましょう(笑)

楽しんでいきましょうね♡


幸せいっぱい夢いっぱいな1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆