2017/06/17

嬉しすぎる訪問者♡

今日の土曜日クラスは先週よりも少なかったけど。

新たに再入会「未央ちゃん!!」

おかえりなさい♡
とにかく小さい時はあき先生が怖かったと何かと言われてますが…(苦笑)
ちゃんと戻ってきてくれましたε-(´∀`; )

自分で言うのもなんですが、なんだかんだ愛情たっぷりに育ててるんで(笑)

幾つになっても可愛い生徒です!


あれ?!
そして私服の綺麗なお姉さんが混じってる(笑)

こないだめでたく挙式した「優希ちゃん♡」

新婚旅行のお土産をわざわざ届けに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


感激ですぅぅぅ
私…愛されてます(涙)

可愛いイルカチョコ♪



みんなで美味しくいただきました!!

ほんと幸せそう♡
この笑顔を見て一安心です\(//∇//)\

明日は愛する旦那様と唐戸市場に行くそうで…
ごちそうさま(笑)

バレエレッスンの復帰はいつかな〜

いつでも待ってるよ♪( ´θ`)ノ

1週間の締めくくりにとても素敵な1日になりました♡