2017/03/01

3月1日♡

春になったの??
って思わせるほどの良いお天気\(//∇//)\♡

3月スタートはポカポカで始まりました!!


この3人の思い思いのポーズ。
可愛すぎるぅぅぅ
振付もしっかり覚えて元気に練習してました。


Bクラスも全員集合ψ(`∇´)ψ
首からタオルなんてかけちゃって(笑)
汗びっしょりです♪


Aクラスもノンストップでバーからセンターレッスンまで!!

モリモリ動きました*\(^o^)/*


私事ですが…
花粉症デビューかも?!∑(゚Д゚)

めちゃくちゃ目の周りが痒い(泣)
天気が良くて気持ち良いはずなのにぃぃぃ
花粉症の皆様お大事に〜
私も時間見つけて診察行ってきます(苦笑)