2017/02/28

2月最終日!!

とうとう2月も終わりですε-(´∀`; )

早すぎるぅぅぅ(汗)

気持ちは焦りながらも…

モリモリ火曜日1日もあっという間!!

ドーーーーンとクラス写真載せちゃいます♡


おかえり♪アズちゃん!!
春日部でレッスンを2週間頑張ってきました*\(^o^)/*
ビシバシ鍛えられたようです。



おたふく風邪から復活!
はるはる♡
愛子ちゃんと弾けてました(((o(*゚▽゚*)o)))


Bクラスも汗だくでしっかり練習。
発表会までに間に合うか?!
とにかくあとはやるしかない!!
頑張ってーーーー



Aクラスも自分に厳しく細かく集中!
人数揃いました\(//∇//)\



ラストの大人クラス♡
笑顔で終了♪( ´θ`)ノ
スッキリ爽快です(笑)


楽しい皆さん、今日も元気をありがとうーーーー

皆さんのおかげで私も明るく元気に2月終了♡
さぁ明日から3月突入→→→
突っ走りますψ(`∇´)ψ