2017/02/25

サプライズ!!

今日は朝からハンガイ先生のリハーサル♪

相変わらずお茶目でパワフルな先生\(//∇//)\

モリモリご指導して下さいます!!

白鳥の湖のパドトロワ。 

この二人は随分カラダも絞ってきました ♡
やる気も半端ない!!
先生のパワーにも負けません(笑)


そして夢先生。
リフトに慣れず何度もやり直し(汗)
先生何回も担いで下さいます!
ありがとうございます♡



そしてキマったーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先生チラ見してる(笑)
いい感じに仕上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

ハンガイ先生にはちょっと休憩して頂いて…
土曜通常クラススタート。
朝からの3人も加わりいつも通りみっちり練習!!
嫌でも?!体力つきますp(^_^)q


夕方になっても陽の落ちかたがだいぶ遅くなってきましたね〜

みんな半日レッスンしてもこの笑顔♡
若いって素晴らしい(笑)

そんなこんなレッスンしてると…

サプライズ!!!!
OGの木村優希ちゃんが遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなんと結婚の報告
結婚式の招待状となんと…
バレンタインのチョコ♡まで!!
「先生遅くなったけど…」って♪(´ε` )

感動の嵐(涙)
ブログの文字も大きくなります(≧∇≦)

夢先生と二人ご招待してもらいました!
今から楽しみです♡
二つ返事で発表会はもちろんお手伝いに来てくれるって♪( ´θ`)ノ

ありがとぉぉぉ

いつまでも可愛い私の生徒ちゃん!!
素敵な花嫁になってね〜
幸せ祈ってる♡

なんとまぁ
盛りだくさんの土曜日(笑)

もちろんこの後もハンガイ先生のリハーサルは夜まで元気に続きました*\(^o^)/*


また明日もよろしくお願いします!!