2017/02/24

プレミアムフライデー?!

世の中そういうことになってるの?!(笑)

早く仕事終わらせて…ってな感じらしいですが。

ある意味アキバレエもプレミアムな金曜日♡


今日は発表会に久しぶり出演してくれる、大人の皆さんのパンフレット顔写真撮影日!
皆さん綺麗に髪をまとめて素敵にパシャり\(//∇//)\

そしてレッスン風景も♡

ブログ用も遠目で…撮ってもらいました(笑)


気合いが入ってきたBクラス⤴︎⤴︎⤴︎


元気いっぱいです*\(^o^)/*


Aクラスもリハーサルに向けて集中レッスン!

ね、プレミアムでしょ?!(笑)
世の中の風潮に合わせてブログ書いてみました♡


まぁアキバレエは毎日がプレミアムです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆