2016/11/28

再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は11月最後の月曜日♪
元気にレッスンスタートですψ(`∇´)ψ

Bクラスの真剣な眼差し!


ぐんぐん成長してます。
振付もみんなの覚えが早くなって絶好調!
振りを付けながらワクワクしてます♡


そしてAクラスでは途中虫騒ぎ?!

突如何処からか現れたなんとも言えないお客様(°_°)
私ひとり大騒ぎで、小5のらこちゃんが捕まえてくれました!
たくましい(笑)

何だか私の顔ひきつっています…

みんなひとり情けなくてゴメンねε-(´∀`; )

そしてそして。

ご本人7〜8年ぶりとおっしゃってました!


古賀さんと再会(((o(*゚▽゚*)o)))

大人クラス大盛り上がり!!

12月から正式に復活して下さるそうです♪


とっても嬉しすぎるぅぅぅ
懐かしい話に盛り上がり、そしてみっちりストレッチと大騒ぎな1時間。
来月からはレッスン時間延長して、更にみっちり皆さんと一緒に頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

最高に楽しい1日からスタートした1週間♪

今週も駆け抜けます(笑)