2016/11/29

バッタバタな火曜日ε-(´∀`; )

もうこんな時間(汗)
ブログ更新しながらその日1日を毎日振り返りますが、ホントに火曜日はあっと言う間に夜∑(゚Д゚)

朝クラスからスタートして、振付三昧の子供クラス。
そして夜の大人クラス♪

私のテンションは上がりまくり、家に帰っても暫くはアドレナリン放出し過ぎてギラギラしてます(苦笑)

先ずは今日のはるはるから〜

発表会の新しいステップを練習して最後のストレッチをした後に、「あ、赤ずきんしてなかった」と言いながら夢先生にリクエスト♡
モリモリ踊りまくってましたψ(`∇´)ψ

最後は何故か快人くんと?!

ひとりちゃっかりポーズが決まってます(笑)

そしてBクラスは新しい振付を覚えるのに必死!
「くたびれた〜」と一言。
写真はみんな雪崩れるように座ってましたσ(^_^;)


Aクラスではポワントまでしっかり!
あき先生1人ちゃっかりカメラ目線♡

ポワントを初めて履きだして一ヶ月の怜ちゃん藍ちゃん。
だいぶ慣れてきたかな〜

スタジオの窓もスッカリ曇って熱気ムンムン♪
今日も寒さなんか関係なく元気いっぱいの皆さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

私も筋力アップのトレーニング再開。
あんまり調子に乗るとマズイので少しずつ様子見ながらですが…(汗)

あと20年?!は踊れるように頑張っていきますよ〜♪( ´θ`)ノ