2016/10/14

ふと見上げてみました♪( ´▽`)

秋の空ですね〜♡
大きく深呼吸ε-(´∀`; )
今週も息つく間もなく過ぎ去ろうとしてたので(笑)


本日の金曜日大人クラス出席者は、開講当初からの3人様♪
色んなおしゃべり交えながら、モリモリ筋トレからのストレッチ、バーレッスン。
みなさん毎回お会いする度に元気を下さいます(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな仲良し!!16年来のおつきあい!
ずっと支えて下さってます♡
ホント続けてきてよかったーーー
毎週そんな瞬間を覚えて幸せです\(//∇//)\


そしてあっという間に夕方(笑)
日が暮れるのも早くなりましたね〜


こんな素敵な空の下を薬院スタジオまで移動して…


今日も楽しくレッスン終了♪
舞台間近の私も一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ、明日は土曜日。もう10月半分になっちゃいました!
1日1日大切に過ごしていきたいと思います♡