2016/10/13

今度の日曜日は…

ピラティスday!!


食欲の秋まっしぐらのあなたにピッタリです(笑)
冬に備えて要らないものまで蓄える前に受けに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだメンバー募集中です♪

そして今日は夕方薬院とかすやでレッスンしてました♡
かすやは9月からスタートしたBクラス週2メンバーの振替です。

メキメキ上手になってますψ(`∇´)ψ

笑顔も自信に満ち溢れてる?!

これからが益々楽しみですね〜

そして薬院スタジオ通常レッスンの代講してくれた夢先生!
お疲れ様でした♡

みんな頑張ってたかな〜
夢先生からの報告を楽しみにしています♪( ´θ`)ノ