2016/05/28

素敵なゲスト♡

毎回発表会にもお手伝いに来てくれる『りこちゃん』
もうすぐ舞台も近いので、レッスン受けに来てくれました\(//∇//)\

素敵なお姉さんの登場でみんなの気持ちも引き締まります!!


私はりこちゃんが学生の頃から知ってる仲♪

可愛い妹分?!が頼ってきてくれてほんと嬉しいです。
そしてみんなとも一緒にヴァリエーション順番じゃんけん(笑)

仲良くしてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジゼルのグランパ・ド・ドゥを披露してくれました♡
雰囲気あってとっても素敵!!
本番はみんなで応援に行きます♪( ´θ`)ノ
仲良く記念撮影!

これからもアキバレエを宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ほんとキュートでほんわか♡
大好きだよーーー