2016/05/27

今度の日曜日はピラティスですよーーー♪

5月29日(日)
11:15〜
13:15〜
月1ピラティス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎回告知がギリギリですみません(汗)
最近常連の皆さんがお忙しいみたいで…
人数少なめみっちりな感じ。
そろそろ大勢な感じで賑わいたいものですψ(`∇´)ψ

皆様まだまだ人数余裕があります!!
是非ともご参加下さい♡

そして本日のレッスンは…


月隈クラスは可愛いゲストが参加してくれました\(//∇//)\
ダイエット作戦もまだまだ実践中!!
みんなで頑張ってます(笑)



そして薬院スタジオは…
Bクラスのみレッスンでした(・・;)
あき先生スタジオへ移動しましたが、Aクラスはみんなお休みで。
今頑張ってるさゆりちゃんとりんちゃんとスリーショットを撮って今日の業務は終了(笑)


明日に備えて早仕舞いε-(´∀`; )
週末も暑さに負けず頑張ります!!