2016/05/23

復活千幸ちゃん♪

バレエ経験1年とチョットの千幸ちゃん♡
中学生になるまでバレエをした事なかったけど、どおしても習いたかったとウチに来てくれました(*^^*)
そして好きすぎて⁈この1年でレッスン回数を増やしメキメキと成長!
今やポワントも履いちゃってます♪

そんな千幸ちゃんがここ2週間くらい体調崩して休んでました(涙)
このブログにも毎回のように登場してたので、ホントさみしかったーーー((((;゚Д゚)))))))

そんななか、今日から復活!
おめでとう*\(^o^)/*待ってたよ〜♪




バーレッスン時のいつもの千幸ちゃんの定位置(笑)
やっとクラスがしっくりきました♡

本人は休んだ分カラダが硬くなったとか色々気にしてたけど、そんな事は全然なかったよ〜

そして今日はタイミング良く、1年前の千幸ちゃんのようにずっと習いたかったと言って連絡くれた、「中学1年生のさやかちゃん」が見学に!!

これは縁かな?!
早速千幸ちゃんの事をさやかちゃんに話すととにかく体験レッスンを受けたいと思ってくれたみたいで、目をキラキラさせてました\(//∇//)\

自分がやりたい!って思う事、好きだから絶対できるようになるって信じる気持ち、そして練習する意欲。
そういう気持ちはホントに大切ですよね!!
実は16年前、私がバレエが好きでこんなに楽しいものはないから、みんなに広めたくて始めたこのアキバレエ♡

なんか自分がやりたかったことが直に伝わってる感じでとっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

みんな!これからも一緒に頑張ってこ〜♪(´ε` )
日々感動をレッスンでもらえて幸せです♡