2026/06/27

おっと

 なになになにぃ〜?!Σ(゚д゚lll)

よなかから久しぶりにトイレとお友達。。。

そしてふわふわするな〜って思ってたら、熱が38度🔥

完璧に胃腸炎?!です涙

しくじりました…

とにかく「アズ先生」に任せて、お休みをもらい気づいたら夕方過ぎ。

出るのもの出て、だいぶ立ち直ってますヽ(;▽;)

ホント土曜日クラスのみんなごめんね〜

その代わりしっかり「アズ先生」がレッスンしてくれました☆彡

感謝🙏

3人だったのでゆっくりじっくりレッスンをしました!

難しいことはしてないけど、いつも意識できてないところまでしっかり考えながら動けていました^ ^



少ない人数でみっちりレッスンできたみたいです💪🏻

週末かけてしまいましたが、来週はまた復活します(^^)v