2024/04/25

モリモリ🙌🏻

 朝クラス大盛況でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりにバーも長めにセッティング👍🏻

順番はやや簡単?!にして、思いっきり汗だくです☆彡

天気も良いし気持ち良かった♡

1週間お休みですが、また次回も皆さまお待ちしてます!!


夕方のクラスもモリモリ٩( ᐛ )و

お姉さんたちに「かんなちゃん」「アズ先生」とセンターレッスンまで踊りまくりました🩰

少し冷えるね〜なんて言ってたけど、そんなのすぐに吹き飛んで汗だくです笑

みんな良い顔してたなぁ〜🎶

レッスンの後はリハーサルへ♡

しっかり動いた後だったので、カラダが少し繋がって踊れた感じでした⤴︎⤴︎⤴︎



朝からモリモリ楽しい木曜日をありがとうございます(о´∀`о)