2024/03/30

 暖かくなってきた2日間🌸

昨日は何もできず仕舞いでした(/ _ ; )

体調崩して1日伏せって、ブログもできず…

猛省です。。。

今日は何とか復活し、ヨロヨロとスタジオへ💦

着くと気合い入って11:00〜みんなと共に頑張ります!!

リハーサルではたくさん演目をしないといけないくて、あんまり時間をとってあげれなかったけど…

頑張ってるのにみんな繋がらない(๑•ૅㅁ•๑)

もっと先輩達が先頭で引っ張ってほしい!!

もう4月になるよぉぉぉ

と、「喝」を入れました💪🏻

時間がかかりすぎたので、とりあえず先に小さい子達は終わらせて一旦終了。


お姉さんたちはメンバー揃ってなくても、気持ちを合わせてやらないと間に合わないからぁぁぁ

みんなの心をひとつにして良い踊りをしてね☆彡

終わった後にはやっと伝わったのか、目の輝きが変わってました(*⁰▿⁰*)


私から…「アズ先生」から言われなくても気づいて自分を上げてほしいです⤴︎⤴︎⤴︎

次のクラスまで繋ぎの時間、高校生たちは休まず自習をしてます👀

エンジンかかってきたかな?!

「アズ先生」クラスはBクラス2人と高校生。


先生の熱い声がスタジオ中に響き渡ります♪( ´θ`)ノ

今日の14:00~のレッスンはゆうかちゃんとけいちゃんが参加で、バーレッスンは少し難しかったようですが、頑張ってついてきていました^ ^

お姉さんたちはゆっくり時間をかけて踊りの練習!!

細かいところまで…あとはイメージを膨らませて!と伝えてます。各自イメトレしてきて欲しいです♪


もっともっと気づいてほしい!!

こんなにたくさん伝えてくれて、とってもわかりやすいアドバイス♡

みんなゼロから1になって、1から2になって…

成長を切に望みます🙏

絶対上手になるって信じてるから、私たちの期待に応えてほしいです🌱

時間延長して毎週伝え続ける「アズ先生」

ホントにありがとう!!

私も頑張ります٩( 'ω' )و