2024/02/22

寒い

 朝は曇り空で寒さが身に染みましたヽ(´o`;

こんな時は猫ちゃんのようにこたつで丸くなりた〜い笑

今日は「猫の日」です🐈‍⬛

猫じゃないので、朝からしっかりカラダ伸ばしていきますよぉ〜🤭

久しぶりに「さちかちゃん」が朝クラスに♡

振替で「山下さん」もバーを繋げて、モリモリでした🎶

センターレッスンでは、皆さましっかり順番を覚えてるのでトントン進んで汗だくです(о´∀`о)

踊り狂いました笑

外は寒いけど、エアコン要らず!!

また来週も楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎



夕方は「アズ先生」も一緒にこちらもバーレッスン、センターレッスン、ポワントとリハーサル☆彡

やること盛りだくさんです٩( 'ω' )و

春から大学受験の2人はお勉強が忙しくなるから、今回は発表会を断念すると話してきました😅

晴れて大学生になって、またバレエに復活してくれることを願ってます☆彡

お姉さんについていく「みーちゃん」と「美優ちゃん」頑張ってました♡

素敵な先輩達がいて幸せだね(*゚∀゚*)

みんなで発表会に向けて目指していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎