2024/02/20

なんとも

 朝から暖かいのか寒いのかわからない天気☁️☁️☁️

また明日から寒気がやってくるとか言うし…

まだ冬物ダウンジャケットは、クリーニングに出せませんねヽ(´o`;

とりあえず今日はいつもより薄着でスタジオへ笑

朝クラスの皆さまをお待ちしながら、いつものルーティン🧹

初ピラティス参加された方は、どうだったでしょう?

「有吉さん」は「お胸が開いて元気になりました♡」とコメント頂いておりますヽ(*´∀`)

バレエに生かして頑張って下さいね〜

他皆さまも次回是非ともチャレンジ下さい☆彡

朝メンバーは勢揃い⤴︎⤴︎⤴︎

しっかりストレッチから、2月のメニューこなしていきますよぉ〜

息を切らしてセンターまで、モリモリ動いて元気いっぱい!!

それを見る私もパワー全開💪🏻

終わりには湿度70%超えになり、汗だくで頑張っていらっしゃいました*\(^o^)/*

朝から相変わらず大騒ぎです♡


夕方はBクラスさんから…

Cさんの2人も加わって発表会の練習をしました🎶

土曜日レッスンに参加してる「かんなちゃん」は少しずつ自信もついてきたみたいで、みんなを引っ張ってくれてます👍🏻

他のみんなもレッスンに参加できると良いね〜

練習しただけ、上手になるよd(^_^o)

Cさんの2人も必死についてきてました!!

みんなでチカラを合わせて頑張りましょう☆彡



レッスンの後「アズ先生」が残業してくれて、お衣裳の注文まで完了🙏✨

なんて心強い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントありがとう!!

ひとつ仕上がって気持ちもスッキリです笑

2人で素敵なお衣裳を選びました♡

みんな楽しみにしててね〜

夜の大人クラスは久しぶりに揃ってます(*´∀`)♪

巻き込んでの「スペインの踊り」を練習🤭

皆さん汗だくです!!

気温差に負けない体力作りにもなるので、一緒に楽しんで下さいな☆彡



そして「萌乃ちゃん」おめでとう🍾

入籍したそうです(о´∀`о)

お幸せに〜♡