2024/02/17

少しずつ

 リハーサルとして土曜日のレッスンに、ご参加頂けるようお伝えしておりますが…

11:00〜のクラスは先週に引き続き薬院Bクラスの「かんなちゃん」がきてくれました*\(^o^)/*

やる気になってくれて嬉しいです☆彡

どうやら薬院周辺の学校は土曜日授業みたいなので、午前中の参加は難しかったみたいだけど来週はまた少しずつでも増えてくれると良いな〜と思ってます🤭

クラスの年齢層は幅広く、お姉さん達と一緒にストレッチバーレッスンから…

それぞれの踊りに取り組みました🩰

「かんなちゃん」はみんなで踊るのをひとりでやって、自信をつけてきたようです☆彡

あと少しで受験本番の「寧々ちゃん」は焦る気持ちと闘いながらレッスンしてました٩( ᐛ )و

みんなが一丸となって目標にしてる発表会♡

一緒に頑張ろうね💪🏻



14:00〜「アズ先生」のレッスンは少なかったけど、香椎照葉から「あんなちゃん」薬院Bクラスから「らんちゃん」がきてくれました!!

送迎ありがとうございます\(//∇//)\

「アズ先生」のレッスンを私と受けるのは初めての2人♡

しっかり指導してもらって良い感じです👍🏻

今日の14:00からのクラスは少なめでした!お姉さんたちがお休みだった代わりに、Bクラスの子達が練習に来てくれていました♪

お姉さんたち顔負けの一生懸命さ^ ^

みーちゃんも負けずにVa.頑張ってました!



みんな待ってるよぉ〜

リハーサル日程も決まってます(*´∀`)♪

元気に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎