2024/02/15

閏年

 今朝は急用ができてしまい、朝クラスをお休みさせて頂きましたヽ(;▽;)

今年は閏年で木曜日5週目があって良かったぁぁぁ涙

スケジュール調整をして下さってる皆さまには大変申し訳ありませんが、母業任務のためご協力頂き感謝します🙏✨

本日のレッスンは29日に振替レッスンさせて下さいm(_ _)m

そして私は元々今日は色々予定を入れてまして…

バタバタ済ませて、スタジオへ💦

夕方からは通常通りです☆彡

いつものメンバーは「みーちゃん」のみ(゚ω゚)

発表会前だからと声をかけたら、お姉さん3人揃いました♡

バーレッスンしてセンターレッスンして、ヴァリエーションの練習です!!

張り切りメンバーなので、盛り上がりました*\(^o^)/*



発表会まであと半年もありません💦

ほかのみんなも見習っていつでもレッスン来てね〜

お姉さん達について頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎