2024/02/12

とっても☀️

 建国記念日の振替休日月曜日🎌

朝から素敵に良い天気ヽ(*´∀`)

こんな日はお出かけしたくなりますよね〜!?

大人ストレッチクラスの皆さま、それぞれお休みのご連絡が…

私は夕方香椎照葉月曜日Bクラスから、スタートでした♡

昨日手に入れたトゥシューズのリボンを縫って、出かけます笑


香椎照葉月曜日Bクラスは「うたちゃん」レッスンに参加♡
まだ5歳なのにみんなについていってました👍🏻
レッスンしたいっていう気持ちがあるのが嬉しいです!!
振付もだいぶ覚えてきたみんなd(^_^o)
来週は始めから曲をかけてやろうね〜



かすやクラスは「アズ先生」のポワントレッスン!!


↓↓

今日は、全員集合でした♪

バーレッスンから踊りの練習&振り付けに移りました!!

発表会まで5ヶ月しかないので、みんな早く振りを覚えて、練習できるように伝えています^ ^

短い間でたくさん振り写しがあっていますが、意外と次の週には覚えてくるので、この調子で頑張ってくれればと思います^ ^



大人クラスはお休みでした😅

昼間は暖かかったけど、その分夜は冷えてるヽ(´o`;

明日も晴れると良いな〜