2024/01/31

外は雨

 今日はゆっくりスタートヽ(´o`;

気温が少し上がるって言ってたけど、ずっと自宅にいたからそんなことを感じないまま外へ👀

まぁ、それほどではない👍🏻

いざ!かすやへ♡

今日から新しいお友達来てくれましたヽ(´▽`)/

「結々音ちゃん」(ゆゆねちゃん)

先日の体験レッスンが楽しかったって🤭

そして「結月ちゃん」(ゆづきちゃん)も来てくれました!!

3人から一気に5人増えて盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎

私も嬉しい♡

一緒にこれから楽しんでバレエしようね〜


Bクラスはなかなか…揃わない😢

やっぱ流行ってるらしく💦

みんな気をつけてーーーーー

私もウィルスに負けないカラダ作りに、あと気合いで乗り越えます🔥

振付をとにかく進めたい!!

「アズ先生」頼りにみんなを指導*\(^o^)/*

必死に覚えてね🩰🩰🩰

私ももちろん必死です♡

みんなでチカラを合わせて、絶対素敵な作品に仕上げましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは、受験がいよいよ本番の「寧々ちゃん」はお勉強に集中するためお休みでしたが、他のメンバーどうだったかな?(゚ω゚)

↓↓

今日ははなちゃん1人?!でした😂

月曜日はお休みだったはなちゃんですが…

お休みの分1人でもりもり頑張ってました!どうしても首や肩に力が入ってしまうのでそこを重点的に注意してます^ ^


注意を自分なりに考えているのは目に見えるので、あとは実行できるようにお家でのストレッチなど頑張って欲しいです!



特別レッスンやったね(((o(*゚▽゚*)o)))

どんどん上手になるはずです♡

期待してます☆彡