2024/01/29

週明け☀️

 今日の香椎照葉は風も穏やか♡

冷たいけど…苦笑

ホント月・金曜日はお天気が気になります(´∀`*)

ストレッチクラスはお休みがおふたりでしたが、1月最終日しっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

週1でも随分変化が見られて、姿勢も綺麗になられました☆彡

良いルーティンですね٩( 'ω' )و

寒さで縮こまりがちのカラダをグンと引き上げて、健康に継続していきましょう🌱


お昼は会計士さんのところへ。

確定申告をお任せしています。

スタジオ開設以来、ずっとお世話になりっぱなし🙏

毎回たくさんアドバイスを頂き、何かとお気遣い頂き感謝です☆彡

そして今回もひとつ忘れ物してしまいました笑

なかなか一度では終わりません💦

色々お勉強させて頂いてます(`_´)ゞ

夕方は香椎照葉月曜日Bクラスから…

こちらも金曜日同様、振付を終わらせました👍🏻

週2回チームがしっかりしてくれて助かってます!!

来週からはバーレッスンから、細かくステップを練習しようね٩(^‿^)۶


かすやクラスは「アズ先生」から♡

みんな揃ってきたかな?!

↓↓

今日はお姉さん少なめのレッスンでした!

バーレッスンからポワントに進んで、踊りの練習までしました^ ^


少しずつですがだんだんみんなの意識が変わってきたのが目に見えてわかるので、頑張って欲しいです!♪


大人クラスは久しぶりにおふたり🎶

寒い寒いでカラダ硬まっでます(๑•ૅㅁ•๑)

3週間ぶりでいきなり動いたら大変なので、なるべくゆっくり目に…笑

「古賀さん」のお早い復帰を願いながら、今宵も楽しみました♡

そして「まなちゃん」ご入籍おめでとう🎊


アキバ幸せラッシュです☆彡

またお待ちしてますねヽ(´▽`)/