2024/01/27

楽し\(//∇//)\

 土曜日の朝❄️

今日も寒いけど、張り切って「麗奈ちゃん」参加!!

振付するから〜と伝えたら、お仕事調整してくれて来てくれました♡

さすがです👍🏻

でも11:00〜はメンバー揃わなかったので、モリモリ通常レッスンに切り替えて…

みっちり盛り上がりました٩( 'ω' )و

「アズ先生」と「麗奈ちゃん」が前でお手本✨

後輩達は必死でついて行ってます🎶

こんなレッスンが毎回できると楽しいね💪🏻



次のクラスは「アズ先生」

私も真剣に取り組みます(`_´)ゞ

伝えてくれてることを聞いてると、やっぱりどんどん引き上がる⤴︎⤴︎⤴︎

みんな毎回幸せだね〜

↓↓

今日はお休みが多かったですが、れなちゃん参加でバーレッスンから身体の使い方筋肉の使い方を細かく伝えながらレッスンしました!

Vaクラスではもっと上下に身体を使って動きが小さくならないようにと、イメージを膨らまして、雰囲気を出しながらレッスンできるように!

1つの注意をもっと自分達で色々なところで使えるようにして欲しいです^ ^



ホント先生が全部やって見せてくれるから、その通りにたくさん練習したらきっと上手なるよぉ〜⤴︎⤴︎⤴︎

私も楽しかったぁぁぁ☆彡

これからどんどん目指して頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆