2024/01/23

さむっ☃️

 雪予報❄️

福岡市内はあんまり…(゚ω゚)

吹雪くのかなぁ〜って、思いながら火曜日の朝☆彡

「久埜さん」とご対面♡

昨年末から会えてなかった🤭

久しぶりだからと思って、ゆっくり進めようかとしてたけど、結局いつものように盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

先週私がつぶれた時にセンターレッスンも「アズ先生」がしてくれたから、皆さまと同じように動けてる🎶

さすがです!!

皆さまも本日も汗だくで、外の気温関係ない笑

お帰りになる頃には、青空も見えてた(*゚∀゚*)

皆さまのパワーで雪雲を吹き飛ばしたかな?!

また元気にお越し下さいませ☆彡


夕方Cクラスはみんなお休み💦

Bクラスから張り切って…

って体調崩しちゃった子が2人で、少なめでしたヽ(´o`;

急に寒いからみんな気をつけましょうね〜

レッスンに来れた子はストレッチを元気に自分達でこなしてました👏🏻👏🏻👏🏻

バーレッスンをしっかり確認しながらして、踊りの練習もチェック!!

先週「アズ先生」とたくさん練習してたみたいだね♡

前より上達してました🌱

もっと細かく丁寧にできるように頑張ろう✊🏻

振付は覚えたから、来月から新しい振付に入りたいと思います*\(^o^)/*


夜クラスはなんと2人👀

寒い中来てくれてありがとう!!

バーレッスンをした後は、発表会で踊る「スペイン」の振付スタート٩( 'ω' )و

たまたま2人だったから、ちょうど良かった♡

発表会復活の「梨乃」嬉しいよぉ〜

「虹帆」と一緒に頑張ろうね✊🏻

2人とも素敵な笑顔☆彡

帰りは雪が舞う中、3人で❄️

また来週も待ってるよぉ( ´ ▽ ` )ノ