2024/01/18

焦💦

 まだ年が始まったばかりというのに、気が焦ってますヽ(;▽;)

発表会の準備…

色々「やることリスト」作らなければ!!

焦る焦る💦

ただ…

そんな気持ちも朝クラスの皆さまにお会いしたら、和らぎました♡

笑顔に!必死な姿に癒されるぅぅぅ笑

センターレッスンも火曜日「アズ先生」が復習してくれてたみたいで、スムーズに進んで皆さま素敵☆彡

途中降ってた雨も皆さまがお帰りになる頃には少し止んでたので、汗をかいたのも冷えなかったと思います(о´∀`о)

元気をたくさん頂いて、ぐるぐるしてた気分もスッキリしました🎶

1月後半戦も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


夕方は本日より「アズ先生」も参加🤭

「麗奈ちゃん」も加わって、先輩達をお手本にレッスン開始です٩( 'ω' )و

バーレッスンからセンターレッスン、ポワント基礎まで…

私も張り切っちゃいました笑

みんな汗だくで頑張って良い表情になってます♡

発表会の振付も少しずつ見えてきました😳

「アズ先生」のサポートのおかげです!!



明るい兆しが☆彡

頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆