2024/01/04

謹賀新年⛩

 新年明けましておめでとうございます🎍

2024年は1月4日(木)からスタートです!!

ゆったり?!としっかりお休みさせて頂いたお正月ヽ(*´∀`)

今年も2832回目からのブログを、書き綴りたいと思います♡

朝クラスは張り切りメンバーが、お越し下さいました🎵

カラダが重たーーーーい💦

と、口を揃えておっしゃってます笑

それは私も一緒です🤭

それでも皆さまはエライ!!

しっかり動いてました٩( ᐛ )و

レッスン中の笑顔も素敵💓


今年も皆さまに支えられて頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

良い感じでスタート☆彡

夕方は2人が来ました(゚∀゚)

バレエノートに「楽しんで頑張ります」と書いてる「美優ちゃん」

楽しみ楽しみ期待してます♡

「玲羽ちゃん」は年末インフルエンザにかかったらしく…

旅行は断念💦

でも今日はいつもの笑顔で頑張ってました\(//∇//)\

これからお勉強も大変になると思うけど、両立してバレエ続けてね〜



何はともあれ無事に新年が始まって良かった👏🏻👏🏻👏🏻

明日も皆さまお待ちしてますヽ(´▽`)/