2023/12/15

暑😳

 なんだか蒸し蒸しする〜

朝起きて色々して、ベランダに出たらそう感じました💦

あったかい事は嬉しいんだけど、今朝「片岡さん(笑)」が「週末冬将軍到来!!!」って言ってたのを思い出し身震い((((;゚Д゚)))))))

絶対体調壊さないぞ💪🏻

と、肝に銘じながら気合い入れてご飯作って、お掃除して…

あと夕方お天気もってくれ〜と願いながらひと働きd( ̄  ̄)

お家も綺麗さっぱり…準備します笑

月隈大人クラスはやっと?!全員揃って下さいました♡

来週が今年ラストのレッスンです☆彡

良い年締めくくりましょうね〜

いつも笑顔が眩しい皆さま(о´∀`о)

毎回私も楽しませて頂いてます👍🏻


寒くなく「コレって冬?!」と思いながら到着。

雨もギリギリ降らなかった🤣🤣🤣

今日はCさん揃うかな〜

来週は揃うと良いな〜♡

久しぶりの「美月ちゃん」また背が伸びた感じで、お姉さんになりました(*゚∀゚*)

レッスンもスイスイ進みます♡

みんなのサンタさんの話を聞きながら、私もワクワクしてクリスマスを迎えれそうです🎄

「猫ちゃん」の振付も順調⤴︎⤴︎⤴︎

頑張ってます(*´꒳`*)


Bクラスはいつものように細かくレッスン☆彡

先週の宿題毎日続けられたでしょうか?

お尻にチカラを入れる練習…

ちょっと小さくなった?!笑

毎日やってた「あゆりちゃん」は成果が出てました🌱

姉妹は来週お休みらしいので、また来年ね〜

筋トレをプルプルしながら頑張るみんなに期待しています٩( 'ω' )و

笑顔が眩しいです☆彡


Aクラスはお誕生日の「優花ちゃん」

もう16歳かぁ〜

年月を感じます🌕

大人になってきてるカラダを締め上げて、バレエもより一層頑張ってほしいです(*´∀`)♪



暖かな気温も、もしかしたら本日まで…

皆さま体調管理をお互い気をつけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎