2023/09/28

秋風が🍂

 秋風が吹くなぁ〜って思いながらスタジオへ♡

でもそれはすぐかき消されるように陽射しが強く、青空が広がってました(о´∀`о)

どことなく秋を感じながらの日々。

まだまだ暑いって言うのが本音です笑

衣替えをしたって皆さまにお話したら、まだ早くないですか?!って反応がきました🤣

確かに…そう思ってはいたけど、やると決めないとなかなか手がつけれないので我慢して長袖きますd( ̄  ̄)

レッスンはいつものように笑いが絶えない☆彡

こないだ最後にアンボアンテをしたら、その音楽が皆さまのお耳に残っていたらしくノリノリでした🎵

あまりに回りすぎたので、今日はグランジャンプに変えてひと踊りヽ(´▽`)/

しっかりついてきて下さり、ありがとうございます❤️

まだまだ暑さも弱まらずなんとも言えない気候ですが、元気に10月を迎えましょうね〜

ステキな皆さま最高です☆彡



夕方は高校生がテスト前で、レッスンは1クラスのみ。

お勉強もあるけど、何とかしてレッスンに来るのはエライ⤴︎⤴︎⤴︎

バレエに集中して、お勉強も頑張ってね〜ヽ(*´∀`)

私の学生時代はバレエ漬けで全くと言っていいほど、お勉強はしてませんでした苦笑

バレエが好きな気持ちは変わらないかもしれませんが、お勉強も頑張るみんなはスゴイです!!

みんながレッスンに来たら思う存分楽しめるように、私も励みたいと思います\(//∇//)\



昼間の感じからすると、夜は涼しく風が気持ち良かったですね☆彡

また明日も暑さに負けず頑張ります🩰🩰🩰