2023/09/01

またも?!

 車故障修理から戻ってきませんでした😭

エアコンのコンプレッサーなどなど、多数交換修理。

本日代車のため、バーは運べません💦

みんなごめんね〜

とりあえず今日のご飯作り🍚

昨日の山下達郎さんみたいに?!キッチン3時間立ちっぱなしで作り上げました(=^▽^)σ



1週間分なのに、多分4日くらいで食べ切ると思います🤣🤣🤣

外は曇り空…

張り切って9月スタートです☆彡

本日から復活の「田尻さん」と昨日薬院までお越し下さった「山下さん」も加えて賑やかなレッスン♡

ストレッチから頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

曇りのおかげで気温もまあまあ低め💙

スタジオも最初はエアコン点けませんでした笑

このまま少し暑さが和らいでくれることを願います(*´꒳`*)


天気と睨めっこしながら、香椎照葉へ☁️

残念ながら雨は少し降ってました苦笑

バーがないからストレッチと軽くセンターで基礎レッスン♡

新しいお友達「はなえちゃん」も3歳でかわいいね〜

初めてなのにとってもしっかりしてる⤴︎⤴︎⤴︎

一緒に猫ちゃんステップもどんどんこなします👍🏻

3歳と並ぶとみんなお姉さんになったね🌱

益々楽しみです(о´∀`о)


Bクラスは椅子を率先して、バーの代わりにしてました👀


何もいってないのに、自分達で考えて賢い!!

臨機応変さに驚きです☆彡

感心しました♡

そしてバーレッスンも上達してます👍🏻

センターではチーム分けで、しっかり練習出来てました(*゚∀゚*)

みんなの頑張りに期待大です🙆‍♀️



Aクラスは「咲子ちゃん」

夏休み明けで、鈍ったカラダをを引き締めました笑

良い感じで汗かいてます💦

先週17歳になったばかり♡

これからの人生も楽しみだね〜

キラキラ輝いて過ごして下さいな(*´꒳`*)