2023/08/30

熱風🌴

 私の車がエアコン壊れました((((;゚Д゚)))))))

日曜日まで普通だったのに、月曜日から燃えるような風が吹き出しています🔥

実は7月末の1年点検を忘れてて…LAから帰ってきたあとに、慌てて予約。

本日工場に持っていくはずだったので、そのタイミングで力尽きたようですヽ(´o`;

車内で熱中症にならなくて良かった苦笑

修理上手くいくといいな〜

と、願いつつ代車でかすやへ🚖

Cクラスさんからです♡

レッスン始めた途端、外は土砂降り&雷ドーーーン⚡️

終わる頃には止むよ〜って言いながらみんなで頑張りましたヽ(*´∀`)

本日はみんなでブルー🫐

手作りネックレスもらって私も超嬉しかった♡

ありがとう!!

そしてホントに雨止みましたd( ̄  ̄)

ちょっと難しいことしたので、練習してきてね〜



Bクラスは久しぶり全員集合!!

学校始まって、みんな良い色に日焼けしてました🤭

足上げるの頑張って⤴︎⤴︎⤴︎

声をかけると上がってきます👀

最初からどんどん挑戦してね☆彡

たくさん動いて課題を出しました。

少しずつ上達しています٩( ᐛ )و



Aクラスは今日も2人♡

ニコニコ雨に打たれたと話してました🤣🤣🤣

報告↓

今日もこの2人♪

なかなか全員揃わないため振りの練習はしてないのですが、バーレッスンからセンターまでしっかり頑張りました!2人ともそれぞれの注意を意識すると動きにくいようではありますが、やりやすいようにではなく綺麗に正しくを意識できるようになってます^ ^



受験との両立を成し遂げようと時間を駆使して頑張る2人♡

乗り越えて素敵に踊ってね〜☆彡