2023/08/29

照りつける☀️

 地面から照りつける太陽にやられる日々💦

暑い…

エアコン効かせて火曜日クラス🤭

アキバ年長さんメンバーが揃いました!!

毎週お顔を合わせて20年以上⤴︎⤴︎⤴︎

月日が流れるのも早いけど、皆さまと一緒にレッスンできて幸せです❤️

ヒーヒー言っても、グランワルツで大ジャーーーンプ笑笑

笑って踊って楽しんでます♪

これからも元気に踊り続けましょう🩰


夕方からは久しぶりに全員集合!!

夏休み明けてやっと揃ったね♡

Cクラスは1年生のふたり(*゚∀゚*)

「赤ずきんとオオカミさん」を練習しています。

先ずは流れを覚えてそれぞれの役割を頑張って💪🏻

最後は「アズ先生」に参加してもらって一緒に楽しみました♪


お誕生日プレゼントをまたまた頂きました🙏✨
ありがとうございますぅぅぅ
皆さま私の健康を気遣って下さって、感謝感激です♡


Bクラスは「あし笛」の練習に励んでます٩( ᐛ )و
きっちりできないと格好悪いので、1年かけて…
「アズ先生」のお手本をしっかり見てる👀
お勉強になるね〜🌱
久しぶりのレッスンでカラダが硬くなってる子もいたから、これから毎日またストレッチ頑張ってほしいです☆彡

夜クラスは少し少なめいつものメンバー♡

まだまだ暑さが残る夜🌙

疲れもいっぱい溜まってると思いますが、バレエでスッキリして下さい(*゚▽゚)ノ

センターレッスンも少しずつ増やして動いてます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

最後はソッテで軽やかに⤴︎⤴︎⤴︎



写真は「4649(ヨロシク)」で仲良く並びました笑

「りかちゃん」いつもありがとう❤️

今宵も盛り上がって終了しました♪

また9月も楽しみましょうね〜