2023/08/26

久しぶりの

 土曜日クラス!!

最近大人リーナさん多めでしたが、今日はレギュラーメンバー揃ってます♡

いつもの2人張り切ってる⤴︎⤴︎⤴︎

カラダがキレッキレの「アズ先生」を横目で見ながら、しっかりついていって頑張ってました(*゚∀゚*)

「虹帆ちゃん」もポワントだいぶ慣れてきたようです☆彡

とにかくみんなの笑顔が良い♡

受験も乗り越えて目指して頑張ろうね〜



14時からのヴァリエーションクラスは「アズ先生」にお任せ!!

しっかり課題を出しています🤭

報告↓

今日はバーレッスンをして、ポワントレッスンをした後、振り付けの確認をしました!振りの確認はシューズでしましたが、振りを追うだけじゃなく、形とか音もしっかり取れるようにちゃんと覚えてきてくださいと伝えてます^ ^


これからのアキバレエを盛り上げてくれるはずのメンバー(*⁰▿⁰*)✨

楽しみにしています笑