2023/07/27

天気荒れてます

 朝はジリジリ暑くて☀️

昼過ぎごろからゴロゴロ👀

雷と雨がすごいΣ(゚д゚lll)

梅雨明けしたのか?!と思いながら、1日過ごしました笑

朝クラスは相変わらず盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

7月ラストはしっかりフルコース☆彡

今日も皆さま頑張っていらっしゃいましたよ〜

本日は朝クラスに参加してくれた「さちかちゃん」

随分ついて来れるようになってます♡

上達早い!!

このあと「よもぎ蒸し」でお世話になった時に、「必死です笑」と言ってました🤭

これからも一緒に楽しんでいきましょう(*´꒳`*)



夕方のレッスンはいつものメンバーと「優花ちゃん」

ウクライナバレエを観に行った「みーちゃん」は目の色変えて頑張ってました👍🏻

やる気が伝わってきます🩷

久しぶりのレッスンになる「優花ちゃん」は調子がやや下がり気味…

乗り越えていかないとねd( ̄  ̄)

「玲羽ちゃん」は最近しっかりレッスンしてるから、ピルエットが上手になりました☆彡

やっぱり積み重ねが大切です!!

一人一人が意識してレッスンしてくれるようになると嬉しいな〜

先生はいつもそう願ってます♡