2023/07/25

最高気温記念日

 7月25日は「最高気温記念日」らしい!!

そんな記念日があるの?!

昭和8年に山形県山形市40.7度だったそうで…

それからどんどん最高気温が出るから記念日も更新してるそうです笑

だから今日は初めて「最高気温記念日」の記念日にした日🤣🤣🤣

わかりづらい。

まだまだこれからも更新されそうな勢いの暑さの中、皆さまお揃い頂きました٩( ᐛ )و

久しぶりに若いチームがお休みで、お馴染みのメンバーでモリモリやります⤴︎⤴︎⤴︎

いつもは若いチームについてってる感じなんですが、皆さまさすが!!

ちゃんと自力で踊ってます笑



7月メニューをグランワルツまでこなしましたψ(`∇´)ψ

やり切った感満載ですね♡

成長に驚きです🌱

メンバーのやる気にいつも背中押されてます(゚∀゚)

この勢いで楽しんでいきましょう☆彡



ちょっと外出したら夕立?!が😳

ギリギリセーフで濡れませんでした👍🏻

Cクラスは「おうちゃん」とマンツーマン♡

オオカミくんの振付を早速スタート!!

ひとりでできるように練習しようね〜

アキバのプリンス(о´∀`о)

頑張って🤭


Bクラスもお休み多くて2人👀

小学2年生組です☆彡

しっかり覚えれるようになりました♡

水色のレオタードがこんがり肌に似合ってます(*´꒳`*)

自分でできた!!って思えるように頑張って🇯🇵

練習してるペアテも良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎

みんな揃って振付できると良いね〜


夜の大人クラス☆彡

盛り上がってます!!

アキバ大人リーナ熱い🔥

暑い夏に負けないくらい燃えてます笑

嬉しい限りです♡

来月もこの調子で楽しみましょう🙌🏻🙌🏻🙌🏻