2023/07/22

課外授業

 

アキバメンバーで観に行ってきました!!

しかも舞台前のウォームアップも見学できて素晴らしい経験です⤴︎⤴︎⤴︎

本番前のランチタイムで子供達は早速ノートにメモってる👍🏻


アズ先生のお友達が出演してたので、そのパネルの前で♡

内容も素晴らしい☆彡

めちゃくちゃワクワクして観ました(*゚∀゚*)

大興奮だったのは、私だけじゃないですよね?!笑

帰りも散らばったみんなを集めて記念写真🤭



これからもみんなで頑張っていこ〜♪

アズ先生に続け!!


今ウクライナのバレエ学校では公演の時に、アズ先生の写真が飾られてるそうですヽ(´▽`)/

凄いね〜✨✨✨

そして最後偶然にも感動の再会!!




公演後バタバタ次の場所へ移動してる御一行に、遭遇しました♡

アズ先生がみんなを紹介してくれて、何と写真まで!!




皆さま神対応で快く一緒に撮って下さり、感動です😭

とっても素敵でした☆彡

これきっかけに、ウチの子達が目指してくれることを願ってます(((o(*゚▽゚*)o)))