2023/05/02

GW

 本日は通常お休みでしたが、振替レッスンで夕方からCクラス♡

「おうちゃん」お休みガールズのみ\(//∇//)\

しっかり細かくやりました!!

そしたら新一年生になった「夏帆ちゃん」本領発揮🌱

意外?!とちゃんとできる(*゚∀゚*)

2人とも上手になって「おうちゃん」驚かせようね笑


Bクラスも全員揃わず3人でした👀

みんなお出かけかな?

今日から5月!!

腹筋数を増やして40回です♡

レッスンも新メニューを増やすつもりでいましたが、復習から細かくレッスンしました(`_´)ゞ

センターはタンジュまで!!

「らんちゃん」覚えるのが早くなったね〜

やる気が溢れています👍🏻

来週は全員揃うと良いね〜



Aクラスはいつもの2人が振替でレッスンに来ました。

火曜日Aクラスにメンバーがいないから、私としては久しぶりに4クラスぶっ通し💦

パワフルにテンション上げ上げです⤴︎⤴︎⤴︎

相変わらずマイペースに準備するから、さっさとするように声掛けからスタートしました苦笑

のんびり?!2人を鍛え上げます🤭

意識高めにこれからも頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎



夜クラスは今月から意を決して「あゆみちゃん」復活!!

「梨乃ちゃん」に「虹帆ちゃん」ともとかすやチームが返り咲いてます🙏

バレエ大好き❤と戻ってきてくれて嬉しいです(о´∀`о)

みんな大人になりました笑



明日から3日間スタジオもお休みします(*・ω・)ノ

皆さま良い休日をお過ごし下さいませ♡

また土曜日ブログを更新致します🙏✨