2023/04/25

そして❄️

 寒すぎるぅぅぅ

朝から雨降りで冷えました❄️

朝イチから息子の副教材を買い忘れたと言われ、購入しに…

「アズ先生」がお掃除頑張ってくれて助かります🙏✨

何とか手を焼かないで良いように、ならないの?!

嘆く私ですヽ(´o`;

でもそんな気分を朝メンバーが、癒して下さいました♡

「棒びくす」の棒が気に入って早速購入!!


カラダに良いもの取り入れてます(о´∀`о)

「由美さん」も丁寧にアドバイスありがとうございました☆彡

おかげで、痛いところなくなりそうです👍🏻

寒いけど、レッスン終わりはカラダもポカポカ❤️

暑いくらい!!

来週はお休みなので、再来週お待ちしてますねヽ(*´∀`)


夕方も雨止まず…😮‍💨

結構降ってて、寒さが一層身に沁みます苦笑

そんな中、Cさん3人揃いました♡

先週から新しいことをしています!!

一年生はちゃんと覚えてる(*⁰▿⁰*)

小学校も楽しいそうで何よりです⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチの途中…話の流れ?!で突然「おうちゃん」が…

「涙は血液からできてるんだよ」って?!

何故ここで🤣🤣🤣

面白かった♡

レッスン中の会話もお兄さんになってます笑


B クラスは「めいちゃん」が「バーレッスンが覚えられません」と不安を訴えてきました👀✨

何でも始めはできないものです。

その分先輩達がしっかりサポートしてあげてね〜

バレエノートも書くようになって、少しずつ成長してます🌱

たくさん練習してみんなで上手になりましょう⤴︎⤴︎⤴︎



外はだんだん雨足が強くなってる…夜クラス☔️

今日は2人と新メンバー♡

ゆっくりストレッチから、スタートしました(*゚∀゚*)

バレエ好きになってきてくれると嬉しいな〜



来週はもう5月です🌳

皆さままたお待ちしてます٩( ᐛ )و