2023/03/08

はぁ〜

 受験2日目。

早起きです…

8時に出発するって伝えてるのに、7:50に自分で作ってアボガド丼を食べてました😳

マイペースもほどほどにしてほしい。

グッと堪えて送迎です。

今日は水曜日、通常だとプライベートの日☆彡

その「加藤さん」から素敵なお写真を送って頂きました(*⁰▿⁰*)✨

先週末の舞台は大成功だったそうです♡




超超ステキ!!!

情熱が伝わります🔥🔥🔥

これからもどんどんご活躍下さいね〜*\(^o^)/*

お写真でだいぶ私もテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

受験は終了…

あとは1週間後の結果を待つのみ🙏

囚われの身から逃れて🤣🤣🤣

かすやクラスです(`_´)ゞ

Cさん3人♡

たくさん練習してきたーーー!!って言ってました👀

エライね〜

そして今日の給食はカレーだったって笑

色々報告してくれます👍🏻

たくさん食べて大きくなってね♡

もうすぐ5歳の「すーちゃん」もニコニコ頑張ってくれて嬉しいです🌸



Bクラスはレッスン始まって少ししたらお姉さん2人も一緒にレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

憧れられる先輩になってね(*´꒳`*)

みんなが高め合ってどんどん上手に素敵に成長しています🌱

暖かくなってさらに燃えてるみんなです🔥🔥🔥

楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



カラダ慣らし?!にBクラス受けて、「アズ先生」のレッスンに今日も挑む2人!!

どうだったかな〜?

報告↓

今日は背中や肩甲骨周りの注意をしながらバーレッスンを進めていきました!!

少しずつですがよく考えて身体が変わってきているのがみえます^ ^

今日は2人ともジャンプの時とっても軽く長く跳べてました!



明日は息子の卒業式☆彡

「アズ先生」に代講をお願いして、私は「母業」に専念させて頂きます🙇‍♀️💦