2023/03/25

コンクール🏆

 昨晩は寝れずに過ごしました笑

スタジオに8時集合と伝えたので、深夜2:30〜1時間おきに起きる感じ…💧

おかげで寝坊せず早めに着いて、気持ちを込めてスタジオのお掃除までしちゃった感じです٩( ᐛ )و

準備はOK!!

ストレッチからバーレッスンとリハーサルまでして、スタジオ出発ヽ(´▽`)/

まずはプレコンクールから…

舞台で踊る感覚を掴むために出場しました☆彡

仕上がり上々⤴︎⤴︎⤴︎

緊張を少し乗り越えて踊れた感じがします👀

「寧々ちゃん」は賞状を頂きました!!



そして本番コンクール🏆

朝からずっと頑張ってきて疲れが出ないとイイけど…

トウシューズをしっかり縫ってリボンが出ないように、準備万端です♪


本番では、2人ニコニコ素敵な笑顔で踊りきりました\(//∇//)\




↑↑↑「アズ先生」も見守ってくれてました♡

今までで最高の出来だったと思います☆彡

2人のお母様方も感動😭😭😭

十分に成果出てました👍🏻

次回はまた違うヴァリエーションに挑戦したいと意欲的⤴︎⤴︎⤴︎

春から中学3年生と受験を迎える年ですが、レッスンは休まず続けて両立するそうです(*⁰▿⁰*)✨

頼もしい2人!!

これからも一緒にアキバレエを盛り上げてねーーーー

ご家族とも久しぶりにお会いできて良かったです。

いつも支えて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️



「はるはる」も応援に駆けつけてくれて嬉しかった(*゚▽゚*)

次は君の番だよ〜♪

「羽南ちゃん」の妹ちゃん🌸
バレエに早くおいで〜と誘ってる図です笑

「アズ先生」も朝からご苦労様でした❤️

心強いサポートとっても助かります(о´∀`о)

また生徒達の育成にチカラを貸して下さい🙏

さぁ、次の目標へ新たにスタートです!!!