2023/03/23

ぬる〜い🌂

 スッキリしない天気(๑•ૅㅁ•๑)💧

朝からダル重…

そんな時はお掃除して気持ち切り替え元気にレッスン!!

今日は久しぶり私とはすれ違いだった「けいかちゃん」とも会えてハッピーヽ(*´∀`)

なんとも梅雨のようなジメジメ感いっぱいでしたが、皆さまと楽しくレッスン最高です☆彡



「鹿毛さん」から教えて頂きましたが、このジメジメは「菜種梅雨」と言うらしい!?



スタジオ内は皆様の熱気と合わせて湿度70%⤴︎⤴︎⤴︎

お肌がしっとり潤います♡

気怠い感じを払拭して、また来週元気にお会いしましょうね\(//∇//)\

賑やか和やか雰囲気で、いつもありがとうございます!!

夕方は高校生と6年生の3人組☆彡

ジワジワと汗かいて頑張ってました(゚ω゚)

チカラを入れて…少しずつ良くなってます⤴︎⤴︎⤴︎

もっともっと次を目指してほしいな〜

春からは何をしよう?!

課題を持って頑張ろうね(^_^)v



Aクラスは久々賑やかでした!!

バーレッスンみっちりで、コンクール組の総仕上げです👍🏻

最後の調整は上手くいったかな?

明後日いよいよ本番☆彡

今まで練習したのをしっかり出せるように、心決めて挑んでね٩( ᐛ )و

みんなで応援しています🇯🇵